【日常】目指せ!”30日間で体重減少”アプリをやりきる!

こんにちは! かなで です!

 

タイトルに宣言いたしましたが、

私、かなでは”30日間で体重減少”アプリをやりきることを目指します!!

 

 使うアプリはこちらから(Google Play)↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=loseweight.weightloss.workout.fitness&hl=ja

 (アプリの感想はもう少し使い込んでから書きます♪)

 

私は好奇心旺盛で、興味がわくと

よく吟味した上でですが、”やってみよう!”とやり始めるタイプなんです。

が、しかし、続かない…。3日坊主なんです( ;∀;)

でも、そこからまた復活するのが私なんです(笑)

3日坊主を何回も繰り返して生きてきました。

 

昔話をすると、小6~大1までテニス部でした。

スクールにも通っていて、硬式・軟式どっちもできます('ω')ノ

あれだけ運動、筋トレをしていたのに

今じゃもう軽い筋トレすらしんどい状態です(-_-;)

歳も感じますね…トホホ。もう24ですからね…。

 

今は調子がよく、続けられていますが

双極性なのでどうしても体調のすぐれないときもあると思います。

その時は休息を第一に、体のことが最優先ではありますが

このアプリ、やり切りたいと思います!!

 

では、また!