【日常】約3ヶ月間、ありがとう!

 こんばんは! かなで です!

 

3月末に退職してから約3ヶ月。

今日で「無職」は終了です。

 

そういえば、こんな記事を書いていました↓

kanade0826.hatenablog.com

 

約3ヶ月間、「無理して働かなくていい」

と心の余裕を持たせてくれた母には感謝です。

 

思えばずっと前から心配してくれてました。

「いつか身体壊すよ」

って何度も言ってくれてたのに…。

 

いつもありがとう。

 

仕事を探し始める時に

自分の中で「働かなきゃ」から「働きたい」

と思えるようになったのが

一番自信に繋がりました。

 

明日から、別の道でお仕事を始めます。

前職とは違う分野だし、未経験。

 

初めは緊張するのは当たり前。

 

そう言い聞かせて、

気を背負いすぎないように

頑張っていこうと思います。

 

お仕事が決まった時、

Twitterでは沢山のリプが届いて

ほんとに嬉しかったです!

 

気を遣ってあまり自分から

リプできませんが、TLはすべて目を通しています。

 

皆さんの存在も

私のこの前進の原動力になっています。

 

ありがとうございます!

 

では、また!