【PMS/PMDD】久々に痛みにのたうち回る

こんにちは! かなで です!

少しブログを書く期間が空いてしましました(-_-;)

 

ここ数日間はPMS/PMDDの症状に悩まされ、

やっと生理がきたぁぁぁ!と思ったら

今度は生理痛に悩まされ…

しんどかったです。

(今も鎮痛剤飲んで過ごしています)

 

今月はPMS/PMDDの症状が

生理2日前ぐらいまでなく

とても落ち着いていました。

 

メンクリでもらった頓服を

上手く使って生活していたので

これならやっていける!

と思ったのですが、

 

kanade0826.hatenablog.com

 

生理2日前から頓服を飲んでも

”音”に過剰に敏感になってしまい

部屋で耳を塞いで過ごしていました。

さらに、別の頓服(即効性がある)を飲んでも

落ち着かず、イライラ…。

 

他人が食器の洗い物をかごに置く音でさえ

イライラするんですよ…。重症

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざ、生理がきてからは

久々の鎮痛剤がいるぐらいの痛み。

ピルを飲み始めてから

鎮痛剤に頼る回数が格段に減ったのに

今月は飲んでも痛い!痛い!痛い!!!

 

昨日の夜は寝れず、

腰にハンドボール

(空気が若干抜けています)

押し付けてのたうち回っていました。

 

こんなにつらい生理いつぶりでしょうか。

 

実は今月からピルを

ルナベルULDからフリウェルに変えたのですが

まさか、それが原因???

 

金額的にフリウェルの方がいいのですが…

まぁ、ルナベルも飲み始めてから

効果が出るまで時間がかかったので

とりあえず3シート分は飲み切って

様子見してみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ女性でも症状の強さは人それぞれ。

理解されないことも多々あります。

悲しい(+_+)

 

では、また!