【日常】やっぱり軽躁状態かな…。

こんにちは! かなで です!

 

今日は朝から活動的でイキイキしています。(やっほい\( 'ω')/)

この状態が私にとって一番ベストな状態だと思っているんですが、

そうではないようです( ;∀;)

 

↓”軽躁状態かな”と思った時の私の思考や行動はこちら

 ・身体が一段階軽くなったように感じる

 ・頭の中が常に”あれもやりたい”、”これもやりたい”

  → 全部やりたいので1つタスクがあったとしたら、ちょっとしか手を付けない

  → 新しいことに手を出しがち

  (仕事では短時間に大量のタスクをこなせていたので

   自分としてはかなりの達成感がありました)

 ・疲れない♪

  → 意識して休憩取らないとぶっ通しで作業してしまう

  (12時間勤務が1週間続いても何ともない)

  (”お昼休憩?要らなくない?”

   お腹が空かないのでお昼を抜いて仕事することもありました)

 ・ポジティブシンキング

 ・人生楽しい(/・ω・)/生活がイキイキしてる!

 ・よくしゃべります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

躁状態ってそのときはいいんですけど、

絶対「エネルギー使い過ぎた…。無理、動けない」って

後悔する日がやってくるんですよ。

自分自身でもこの気分変動、めんどくさいと思うぐらいです。

 

今日はほどほどにします(つ∀-)

では、また!