【飲み会】前職同期飲み会

こんにちは! かなで です!

 

退職してから同期が飲み会を開いてくれました。

楽しかったです♪

 

ふと、先輩と上司に会いたくなりました。

「いつ会えるか分からないんだから

さっさと会いなよ!」と突っ込まれそうですが

 

退職後、1カ月後ぐらいに気分も落ち着いたので

先輩に退職した旨を連絡した際、

心に染みるありがたいお言葉をいただいて

もう大号泣でした(TДT )

数日は思い出しては泣いていました。

 

「よし、次は上司に連絡!」と思ったのですが

なかなか行動できず、

しまいにはうつ期に入り

ずるずると引き伸ばしてしまいました。

 

今ならすぐ連絡をとることはできますが、

私の中で、”再就職の報告をしたい”という気持ちが強く

(そうでもしないと再就職しない方向へいきそう←)

まだ連絡していません。

 

だからといって急いで仕事探して、失敗しないように

じっくり探していきます。

ご縁がありますように☆

 

では、また!