【日常】気持ちの立て直しが難しい

こんにちは! かなで です。

 

あなた誰ですか!?と思った方は↓もチェックしていただけると嬉しいです♪

kanade0826.hatenablog.com

 

今日はなんと15時頃に起きましたΣ(・□・;)

一旦、9時頃に起きてリビングに行ったのですが眠気が凄すぎて…

ベッドに戻りました。

 (毎日ではないので薬のせいではないと思っています)

そのあと、寝て起きて寝て起きて…を繰り返し

ようやく15時頃に起きたって感じです。 

 

一日無駄にした感じがします。

 

私は朝からしっかりできていないと

そのあとから立て直すってことができません。

例えば朝、思ってた時間に起きられなかったら

「はい、もう今日ダメな日」って思ってしまいます。

そのあともう何にもしたくなくなるんですよね。


気持ちの立て直しが難しい 。

 

今からでも掃除ややることはできるはずなのに

気持ちが乗りません。

ここでも私の完璧主義が出てるなーと思いました。

 

明日は充実した一日を送りたいです。

 

では、また!