【自己紹介】初めまして!

初めまして! かなで です。

 

今日からブログ始めてみます。

初めから完璧を求めてしまうタイプ(完璧主義!!)なので

ゆるく書いていきますね(笑)

 

まずは自己紹介

 〇名前:かなで

 〇年齢:24歳

 〇性別:女

 〇出身:愛知県

 〇趣味:YouTube(毎日観てます。観ないと寝れません←)

 

Twitterからいらっしゃった方はご存知かと思いますが、

私は2019.2に”双極性感情障害”と診断されています。

今も服薬&通院しています。

 

これから、病気のこと、それ以外のこと、

色々書いていきたいと思います。

ブログのタイトル「Restart」は病気を受け入れた自分で

もう一度スタートしたいと想いが込められています。

 

最後に、

 Twitter:kanade_0826

 (鍵垢ですが、気軽にフォローリクエストしてください♪)

 

では、また!